スフレチーズケーキ♪

f0193555_11254745.jpg

チーズケーキを買うときは必ずスフレタイプを買います。
軽いタイプがお気に入り。
チーズの匂いがプンプンするものは、ちょっと苦手。
なのでこのスフレチーズケーキも軽めにしようと、クリームチーズをたっぷりいれず
少し控えめに。
f0193555_11284528.jpg


もう少しクリームチーズを入れても良かったかも。
私好みのレシピの完成にはもう少し時間がかかりそう。
うんとおいしいチーズケーキができたらレシピをアップしますね^^
もう一息、二息?でしょうか。。
なかなか皆がおいしい!と納得するのって難しいですよね、チーズケーキは。。
好みがあるので*ー*
だからこそ頑張りがいがあるのですが^^

カット、カット。

f0193555_11364753.jpg


カットするとじゅわ~んとおいしい音がしますよ*
なめらかな食感です。
玉子1個で作ったので、高さが出ないのが難点。
玉子1個にこだわらず、増やす事も検討しなきゃ。
主婦としては、おいしく、お手軽、安くがモットー何だけど。。。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ←ランキングに参加しています*お手間ですが、1クリックお願いします016.gifありがとうございます060.gifとっても励みになります^0^
[PR]
by saya110819 | 2009-01-16 11:43
<< ケーク・ア・ロランジェ~ABC... チョコ☆シフォン >>