人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジシフォンケーキ*

オレンジシフォンケーキ*_f0193555_115699.jpg

オレンジシフォンを作りました^^

生地が余ったので、マフィン型で1個だけ焼きました。

オレンジシフォンケーキ*_f0193555_1231699.jpg


マフィン型の方は軽すぎて。。あまり食べた気がしないです。

今回、底の方にオレンジのコンポートを敷いて一緒に焼いたんです。

それが、間違いのもと><

オレンジのコンポートの重さでへこんでしまいました~(涙)

ただでさえ100均の11センチ型なので、

高さがあまりないのに。。

背のひく~いシフォンになりました。。。

見た目が悪いのでカット画像はNGです~><

オレンジシフォンケーキ*_f0193555_1215744.jpg


なので、盛り付けてごまかし*ー*

最近シフォンで失敗しなくなったと思ったら、

こんな失敗。。。

味はいいのだけれど、

やっぱり見た目も大事ですからね~><


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ←ランキングに参加しています^^お手間かけますが1クリック、お願いします043.gifありがとうございます060.gif
by saya110819 | 2009-01-23 12:21 | シフォンケーキ
<< バナナチョコマーブルシフォン♪ ミルクレープ~ABCクッキング~ >>