人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふーみんさんからの贈り物♪♪

ふーみんさんからの贈り物♪♪_f0193555_18504264.gif


ブログで仲良くさせていただいてるふーみんさんから素敵な贈り物をいただきました~^-^

感激です!

私が出産したことを知ったふーみんさんが出産のお祝いにと贈ってくださいました♪

ふーみんさんから荷物を送りましたよとメールをいただいてから、

ドキドキしながら待っていました^^

そして。。

届きましたよ!!!

ふーみんさんからの贈り物♪♪_f0193555_19205781.jpg



こんなにいっぱ~い♪

中に入っていたのは。。

ふーみんさんの温かいお手紙、いっぱいのおしりふき、ガーゼ、図書券。。

今の私に必要なものばかりです!

おしりふきなんてすぐになくなりますから~

助かります♪


そして、そして、

ふーみんさんからの贈り物♪♪_f0193555_1930036.jpg


キビ砂糖のバターケーキ^-^

すごくおいしかったですよ~♪

のどごしが良くてパクパク食べちゃいました。

ムスコが特に気に入って一度に三切れも食べましたからね~♪

あと。。ふーみんさんがいつもおやつに食べているというゴマクッキーもいただいたんですが~

このクッキー、とってもおいしくてすぐに完食しちゃいました!私一人で!

なので画像は残っていません。ふーみんさんごめんなさい(汗

こんなにすてきなすてきな贈り物を贈っていただいて。。

ふーみんさん、ありがとうございました!

これからも仲良くしてください*


ふーみんさんからの贈り物♪♪_f0193555_84712100.gif


久々にロールケーキを作ってみましたよ*

ふーみんさんからの贈り物♪♪_f0193555_8481649.jpg


目指すのの字とは程遠い出来上がりですが。。

スーパーでこの砂糖を発見!!

ふーみんさんからの贈り物♪♪_f0193555_8593233.jpg


素焚糖があったんですよ^^

いろんなブログでお見かけしたあの砂糖だ~^-^

ってテンションあがりました!

この砂糖は思った通りやさしい甘みでした。

しふぉんにも使ってみたいなぁ♪

ほかのスーパーに行ったらオーム乳業の生クリームを発見!

いままで大丸でしか見たことがなかったのに、(買ったことはありません)

スーパーにあるなんて嬉しい*

大丸は498円だったのに、このスーパーでは398円!

即、買いましたよ~^^

ロールケーキに使いました。

やっぱりおいしい~濃厚なのにもたれないし*

リピ決定!

ふーみんさんからの贈り物♪♪_f0193555_9165275.gif

by saya110819 | 2011-02-25 19:06 | シフォンケーキ
<< 東北地方太平洋沖地震 しふぉんとお弁当✿ >>