人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス祭り♪♪

コスモス祭り♪♪_f0193555_20231259.jpg


火曜日は幼稚園の運動会の代休だったので、

仲良しのお友達とおでかけしました^^

うちから車で45分ほどで到着。

リフレッシュパークに行ってきました。

ちょうどコスモス祭りの時期だったので平日にも関わらず人が多かったです!

ムスコは車から降りるとすぐに大好きなお友達と手をつないで、

先に行ってしまいました~^^

コスモス祭り♪♪_f0193555_20284552.jpg


やっぱりコスモスきれいでした。

最近なんだかお花を見ると癒されます。

私も花鳥風月を感じる年齢になったのかな?

みんなで仲良く記念撮影。

コスモス祭り♪♪_f0193555_20314273.jpg


こちらはちょっとおどけた一枚。

コスモス祭り♪♪_f0193555_2032244.jpg


リフレッシュパークには遊具施設もあるのでみんなでめいいっぱい遊びました。

そして遊びつかれた子供たち。

コスモス祭り♪♪_f0193555_2036117.jpg


帰りの車では爆睡してました~♪

私も久しぶりにお友達としゃべって、食べてほんと楽しかったです^^

また、みんなでおでかけしたいなぁ*







爽やかな秋を楽しむスポーツ&お出かけスポット!
by saya110819 | 2011-10-12 20:44 | おでかけ
<< バナナパウンド&幼稚園運動会 バナナシフォン* >>