昨日のばんごはん。

 
f0193555_13251812.jpg


昨日の晩御飯のメニューは油淋鶏、ピーマンとにんじんのきんぴら、冷奴、味噌汁でした。

油淋鶏にからめているのは炒めた玉ねぎです^^

白ねぎを切らしてたので代用したのですがこれが思ったよりおいしかった~♪

冷奴は千切りしたきゅうりと塩昆布をのっけていただきました。

f0193555_1339247.jpg


別の日のばんごはん。

なすびの中華風いためとウインナーと厚揚げの照り焼き、ひじき煮です。

f0193555_13424096.png


話は全く変わりますが。。うちの4歳の息子。。左利きなんです。

本人の将来のために矯正したほうが良いのか、そのままで良いのか悩んでいます。

私が小さい頃は左利きは矯正が当たり前だったけど、

今は違うんですってね!その話を聞いて安心はしたんですけど。。

でもまだうじうじ悩んでます~><

矯正するならいまの時期が一番いいだろうしな~と。。

結論はまだまだ出そうにありません。。

 お手間ですがよろしかったらクリックお願いします♪


[PR]
by saya110819 | 2012-08-14 13:53 | お料理
<< キャベツたっぷりホイコーロ風♪ いろいろごはん♪ >>