晩ごはん。

 
f0193555_20281778.jpg


久々の更新です><

facebook.mixi.lineと手当り次第に手をつけまして。。。

随分とブログを放置してました。

シフォンケーキからも遠ざかってしまいました。。

シフォンケーキ熱は冷めてないのですが。。

時間の使い方が下手なのかなかなかシフォンケーキを作る時間を確保できません><

これからはパソコンやスマホの時間を減らしてシフォンケーキ作りに取り組みたいなぁと思ってます^^

*****************************************************

今日の晩ごはんはわかめごはん。焼き豆腐ハンバーグ、大根のひき肉あんかけ、味噌汁でした。

大根は長男が幼稚園で収穫してきました^^

小ぶりなんだけどとってもおいしかったです。

f0193555_20492877.jpg


わかめごはんは先にわかめとじゃこをごま油で炒めて味付けしてから炊いたご飯と混ぜました^^

最近炊き込みご飯を作るときは具にしっかり味付けをしてから炊いたご飯と混ぜます^^

そっちの方が断然おいし~い♪

私信です。。chicaちゃんかわいい箸置きありがとう^^とっても気に入ってるよ~♪



 お手間ですがよろしかったらクリックお願いします♪


[PR]
by saya110819 | 2012-12-08 20:56 | お料理
<< リメイクあさごはん。 ピカチューのお弁当♪ >>