持ち寄りランチ♪

 
f0193555_1634320.jpg


水曜日にお友達と久々に持ち寄りランチ会しました^^

お料理やパンはお友達が得意なのでお任せして私はデザートのみ担当です。←だからと言ってデザートが特別得意な訳ではありませんが。。

f0193555_16392538.jpg


狭い我が家に大人5名、子供4名!!

楽しいランチ会スタートしました^^

お友達が持ち寄ってくれたのは。。ミートローフ、マッシュポテト、キッシュ、シチュー、つくね、サラダ、

パン。かなりの豪華メニューです^^

ほんとデザート担当でよかった~><私のお料理とはレベルが違う~!!

f0193555_164971.jpg


渦巻きぱんもかなりのおいしさでした^^中に入ってるカスタードも美味しかったな♪

f0193555_16503523.jpg


ウィンナーパンにアンパン、チョコチップパン。

どれも美味しかったけど、ウィンナーパンが特においしくて2つも食べちゃった(*`艸´)ww

楽しい時間はあっという間っていうけどホントその通りでした^^

皆でお出かけするのも楽しいけど、おうちだとゆっくり話しが出来るし、

何より子供たちが思う存分遊べるとこがいい~♪

また皆で集まれたらいいなぁ。。。

f0193555_1754023.jpg


そして。。デザートはカスタードを挟んだショートケーキです^^

グラニュー糖が切れてて上白糖で作ったからいつもより甘めのカスタードになっちゃった><

残ったケーキを旦那さんに食べてもらったらいつもより甘いねって指摘されちゃいました!

ちょっとびっくりでした。。まさか違いに気がつくとは!


 お手間ですがよろしかったらクリックお願いします♪


[PR]
by saya110819 | 2013-02-02 16:56 | 日々・・
<< 去年のバースデーケーキ。 リメイクあさごはん。 >>