カテゴリ:はじめまして。。( 2 )

モンテールさんのスイーツで*


f0193555_14301341.jpg


コンビになどでよくみかける、

モンテールさんのスイーツ。

モニター募集に応募しちゃいました^^

ミニシュークリームを、アレンジしました。

キャラメルチョコと、ミルクチョコをたっぷりとかけて、

きらきらシュガーでおめかし*

そのまま食べても十分においしいですが、

こうして、ちょっとの手間でおいしさアップですよ~!

f0193555_15382590.jpg




お次は。。。

f0193555_15395030.jpg


またまた。。モンテールさんのスイーツ。

ロールケーキです。

ロールケーキを積み上げていって・・
f0193555_15431552.jpg


おひな祭りケーキに*

4月の初旬に作ったので、ちょっと時期はずれでごめんなさい・・

モンテールさんのロールケーキはしっとりふわふわでおいしいです^^

f0193555_15475955.jpg


ごちそうさまでした☆



モンテールさんのスイーツを使ったレシピモニターへ参加中♪
[PR]
by saya110819 | 2009-04-21 15:49 | はじめまして。。

はじめまして。。。

シフォンな毎日にお越しくださいましてありがとうございます*

うさ花と申します^^

まずは自己紹介から。。。

住まい。。。山口県   家族。。。旦那サンと9才の娘と0才の息子、うさ花の4人家族です!

去年、息子の出産を機に独身の頃から勤めていた会社を退社しました。

それがきっかけで、お菓子作りに目覚めました^^(特にシフォンケーキ)

お菓子作りもパソコンも超初心者ですが、がんばって更新していこうと思っています!

どうぞよろしくお願いします*
[PR]
by saya110819 | 2008-10-14 15:45 | はじめまして。。