<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

色々。。

 
f0193555_7471619.jpg


これまたいつかの朝ごはんです^^

f0193555_7494553.jpg


こちらはいつかの晩御飯。

息子が幼稚園で収穫したサツマイモでサツマイモごはん♪




 お手間ですがよろしかったらクリックお願いします♪


[PR]
by saya110819 | 2014-02-28 07:50 | 朝ごはん

デコカレー。

 
f0193555_18293919.jpg
 

いつかのデコカレー。

f0193555_1832146.jpg


いつかのあさごはん。

お手間ですがよろしかったらクリックお願いします♪

  


お手間ですがよろしかったらクリックお願いします♪


[PR]
by saya110819 | 2014-02-27 18:33 | 朝ごはん

年末。

 
f0193555_772374.jpg
 


なんて季節はずれなんでしょう~すみません…

大晦日の年越しそばです(´;ω;`)

f0193555_792385.jpg


そしてこちらも思い切り季節はずれなお正月のお節です~

こんな感じですがお付き合いください^^


お手間ですがよろしかったらクリックお願いします♪

  
[PR]
by saya110819 | 2014-02-26 07:10 | 朝ごはん

朝ごはん。

 
f0193555_20114384.jpg


この写真もいつかの朝ごはん。。。

多分今年の初めです。笑


 お手間ですがよろしかったらクリックお願いします♪

 



 お手間ですがよろしかったらクリックお願いします♪


[PR]
by saya110819 | 2014-02-25 20:13 | お料理

朝ごはん。

  
f0193555_725544.jpg


かなり放置してました~ヽ(´Д`;)ノ

どっぷりとインスタグラムの世界にハマってしまいました(´;ω;`)

これからはこちらでもよろしくお願いします^^

ブログを離れている間に色々なことにチャレンジしてました^^

今は長男の火曜幼稚園の敷地内にある子供カフェで月一でお菓子教室をさせていただいてます^^

写真は朝ごはんPICです。去年のなんですが~(;_;)




お手間ですがよろしかったらクリックお願いします♪


[PR]
by saya110819 | 2014-02-24 07:32 | お料理