人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナッツのタルト*

ナッツのタルト*_f0193555_15493030.jpg


ここ2~3日、急に寒くなりましたね~><

皆さん、風邪にご注意くださいね!

今日は、ABCクッキングで、ナッツのタルトレットを作ってきました。

タルトを作るのは3回めなのですが、

毎回、ちょっとずつ作り方が違うので、

なかなか慣れません。。

特に今日のは、小さいタルトなので結構細かい作業が。。。

7センチのタルトを5個作りました。

ナッツのタルト*_f0193555_15582685.jpg


アーモンドクリームがしっとりしておいしい!

アーモンドクリームの中にくるみも入っています^^

ナッツ好きの人にはたまらないタルトですよ*

ナッツのタルト*_f0193555_1664645.jpg


切る手間がいらないので、

小さいタルトはいいですね^^

このタルト生地は「パイの実」そのものでした!

さくっ、さくっと*


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています^^お手間ですが1クリック、お願いします060.gifありがとうございます072.gif励みになります*
by saya110819 | 2009-02-18 16:13 | ABCクッキング
<< ツナとオニオンのキッシュブレッ... バレンタインケーキ♪ >>