人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごのモンブラン*

いちごのモンブラン*_f0193555_6482126.jpg
いちごのモンブランを作りました^^

ひな祭りっぽくしました。

このモンブラン、大失敗。。。

モンブランの口金を購入したので、

張り切って、「絞るぞ~!」と気合を入れて、

取り掛かったんですが・・・・

肝心のクリームが出ない><

「何で出ないのよ~!」と思い、

口金を見たら。。。

いちごが詰まっているではありませんか~*ー*

私、いちごをピューレ状にしないで、

フォークであらくつぶした程度でクリームに混ぜ合わせたんです・・・・


いちごのモンブラン*_f0193555_6504037.jpg

ハンドミキサーでしっかりと混ぜ合わせたんですが。。

やっぱり、ミキサーを使うべきでした><

なので○の口金←(名前しりませ~ん。)で絞りました。

納得いかないな~。

せっかく買ったモンブランの口金、もったいない。。

又、作ろう♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています^^お手間ですが1クリック、お願いします060.gifありがとうございます☆
by saya110819 | 2009-03-07 07:15
<< ばなな☆オレンジシフォン♪ 春らしいいちごムース♪ >>