人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコタルト♪

チョコタルト♪_f0193555_19414180.jpg


今日はお友達2人がお家に遊びに来てくれました^^
朝にお昼ごはんのカレーとサラダを準備して、
夜に仕込んだタルトを大急ぎでオーブンへ。
そしてタルトに生チョコを流し込んで、
タカナシの生クリームでデコしました。
時間がなかったので簡単なデコです(汗

チョコタルト♪_f0193555_19561366.jpg


生チョコの量が多すぎてちょっとくどかったかも・・
友達はおいしいって食べてくれたけど。
もしかして気を遣ってくれたのかもしれません~!
お友達は肉まんとチョコムースを作って持ってきてくれました^^
肉まんもチョコムースもおいしかった~♪♪
子供たちがお昼寝中にデザートを食べていたんですが、
途中で起きてしまいました><
こんなにぐっすり寝てたのに・・・

チョコタルト♪_f0193555_203408.jpg


もうちょっとゆっくり食べたかったなぁ。。

チョコタルト♪_f0193555_208937.jpg


至福の時でした~♪♪

チョコタルト♪_f0193555_2092727.gif





ランキングに参加しています。
お手間ですがクリックをお願いします^^
 
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by saya110819 | 2011-06-09 20:13
<< バニラビーンズたっぷり♪カスタ... 2タイプのレアチーズケーキ* >>