人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiffon chiffonさんのとろけるチョコレートシフォンとバナナシフォン

手作りお菓子のお店chiffon chiffonさんのとろけるチョコシフォンとバナナシフォンが届きま

した。本当においしいですよ~(^-^)とろけるチョコは口に入れるとスーッととろける感じです!

生チョコを食べてる感じですね*バナナシフォンはふわふわなんだけど、もっちり感もあってそ

のバランスが絶妙なんですよ!写真は届いた翌々日に撮ったものですがバナナシフォンは

もう既に食べてしまったので撮っていません・・・

又、食べたいな~♪ ♪


このブログを開設出来たのもchiffon chiffonさんが教えてくださったからです!

そのおかげでパソコンが苦手な私でもブログを開設することが出来ました。

お忙しい中ご指導下さって、感謝の気持ちでいっぱいです^^

chiffon  chiffonさんのとろけるチョコレートシフォンとバナナシフォン_f0193555_12381673.jpg


chiffon

chiffon

さんの

とろける

チョコ

シフォン

です^^

おいしそう

でしょ☆
by saya110819 | 2008-10-18 12:45
<< バナナシフォン はじめまして。。。 >>