人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1才のお誕生日♪

1才のお誕生日♪_f0193555_5322813.jpg

昨日は、息子の1才のお誕生日でした。

初めてデコレーションに挑戦したのですが、難しかった・・・・・撃沈です・・・

センスって大事ですね。。来月は、娘の誕生日です^^

練習しなくっちゃぁ~><

生クリームはオーム乳業の35を使いました^^この生クリーム結構な値段なんですよ~

1リットルもあるし・・・でも前からクオカで皆さんが絶賛されていたし、今回息子のお誕生日

だしって事で、思い切って購入しちゃいましたよ^0^

でもでも、買って損はなかったです。びっくりするくらいおいしかったです*

濃厚なのにしつこくないし、ケーキ屋さんの生クリームって感じです♪

まだまだ余っているので、消費しないと!今度は何を作ろうかな~^^

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
   かわいいでしょ☆

1才のお誕生日♪_f0193555_673040.jpg

このハンカチは先週お友達と、隣りの市にショッピングに行った時に買ったものです^^

娘のお土産に買ったのですが、もう一枚自分用に買えばよかった><って思いました。

最近、娘の影響でポニョが好きなんです。

でも、私ポニョの映画は見てません。。見ればよかった・・・最近はまったので・・

もうとっくに映画は、終わってますよね(涙)早くDVD発売されないかな~?
by saya110819 | 2008-10-20 06:17
<< アーモンドクッキー バナナシフォン >>