人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーモンドクッキー

アーモンドクッキー_f0193555_6134470.jpg

久々にクッキーを焼きました^^
アーモンドプードルをいれると、コクが出ると聞いたので入れたのですが。。。。。
入れすぎちゃいました~><
小麦粉の風味がアーモンドによって吹っ飛んじゃいました~
アーモンドの味しかしない・・・・(涙)
今度はアーモンドを半分くらい減らさなきゃ。。。。
*********************

今、話題のダイエットといえばバナナダイエット^^
私、挑戦しました!でも、思ったより大変なダイエットでした><
まず、つらかったのが朝にバナナしか食べれない事、バナナだったら、
何本たべてもokなんですが、2本が限界です~
後、朝に常温の水をコップ一杯分飲まないといけないんですが~
常温の水って飲みにくいです・・・・・普段冷たい水しか飲まないので。。
常温の水は、はっきり言っておいしくないですよ~
更に辛かったのが、寝る4時間前は、水以外飲食禁止!
お腹がすいて、寝付けないし。。。。
根性なしの私は2日でギブアップしました・・・(涙)
簡単にやせようと思ったのが間違いでしたね~
楽してやせるダイエット、なかなかないですね~
by saya110819 | 2008-10-22 08:39 | クッキー
<< チョコレートシフォン 1才のお誕生日♪ >>