人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつレモンシフォン☆


はちみつレモンシフォン☆_f0193555_12241784.jpg

初挑戦のはちみつレモンシフォンです。
私、はちみつ苦手です。匂いはもちろんあの甘ったるさが大の苦手。。。。
でも、シフォンに混ぜ込めばおいしいかも♪と思って作りましたが・・・
食べた感想はやっぱり無理~でした!
レモンだけにすれば良かったかも。。
まだ私だけしか、食べていません。私以外の家族ははちみつ好きなので、
気に入ってくれると嬉しいな♪♪

**********************************

はちみつレモンシフォン☆_f0193555_12332845.jpg

もうすぐクリスマスですね^^
うちの娘は10才ですが、まだサンタクロースを信じています^^
今年はノートパソコンをサンタさんにお願いする!と言い出したので、
「サンタさんはおもちゃしか持ってきてくれないからダメよ~」とあわてて言いました・・・
「じゃあ、携帯電話!」
「だから、おもちゃじゃないとダメなの!」
「おもちゃなんかもういらないもん!!」
確かにもうおもちゃ欲しがる年ではないんですよね~
去年はサッカーボールで喜んでいたのに・・・
女の子なのにサッカーボール欲しがるなんて~と
それはそれで、心配しましたが・・・
この1年で急に大人びてきました。。。
う~ん、今年のクリスマスは初めて悩みます。。。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ←ランキングに参加しています。応援のクリック、お手間ですがよろしくお願いします!
by saya110819 | 2008-12-10 12:51 | シフォンケーキ
<< いちごのタルト♪♪ いちごのプチケーキ♪ >>